スポンサーサイト


The First Dollお疲れ様でした


のろのろ更新ですみません(^_^;)土曜日のThe First Doll 無事に終了いたしました♪

fc233.jpeg



fc234.jpeg

当日の様子です♪中野縫製さんの机を半分貸していただきました♪

fc235.jpeg

MM☆DROPさんに委託されていた、今回の目玉といっても過言ではないミニスウィーツドールのバニラちゃん♪

fc236.jpeg

すっっっっごいかわいかったです!!!!11センチドール好きとしてはいつかお迎えしたいですね~(笑)

fc237.jpeg

商品がだいぶはけてからは、お友達の子が続々と遊びに来てくれて賑やかな卓になりました♪

fc238.jpeg

こちらは中野縫製さんとこの06ちゃんです♪ヘッドを縮小してMDDボディに乗せているそうです。エルフ耳で反則的にかわいいんです!!!!


fc239.jpeg

最後に、小さい子たちの集合写真です♪うちの子もまじってます(笑)こんなにたくさんの子たちに着てもらって私は本当に幸せ者です♪

このあとは前日からの睡眠不足でふらふらだったので椅子に座ってちょっと寝させていただきました(・・;)


fc240.jpeg

そして夜の打ち上げまで楽しんでから帰宅しました~♪


とても大変だったけど、新しいことにチャレンジしてみて本当に良かったなぁと思っています♪
当日ブースに来ていただいたみなさんありがとうございました!!私の技術はまだまだで、ドールが好き、お洋服を作るのが好き、くらいしか取り柄もないのですが(そもそもそれ取り柄…?)今回たくさんのお洋服が作れてとても楽しかったので、またディーラー参加をしたいです♪

これからもよろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

The First Dollお疲れ様でした。
そして、初ディーラー参加おめでとうございます。

何事も初めての事はわからないことだらけで緊張+不安や心配事がつきないものですが、それを見事にはねのけ、また経験できたことはすごい宝物だと思います。

衣装の入れてある包装袋の『creampan』がいい感じですね!
何かこれ見ると自分のやってきた苦労が報われたみたいに感じそうで、ハルナさんが羨ましい。
俺もこうやって自分のブランド名の入った品物を見てみたいと思いましたよ。(まあ、生命科学研究所だとブランド名としてなんか違う気がしますが・・・)

小さい子、こうして改めて写真で見ると可愛いですね。
・・・お迎えフラグが立ったかも!?(汗汗)

メイクの件、了解です。
いつでも相談にのらさせてもらいますわ!
だからそんな目で見ないで(苦笑)
プロフィール

Author:ハルナ
ドールオーナーです。
ドールはDD、MSD、開眼姫、オビツ11など…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
