

貴賓館撮影会

最後の更新はTFDが終わったときでしたね~('ω`)
月日が過ぎるのは早いもので、明日にしようかなが何百回も続いた結果これですよーw


まだ1月だからいいかな?
みなさま、明けました!おめでとうございます!!


ひさびさの更新は新年一発目に行われた撮影会のお写真貼っていきたいと思います♪


DSC06518 (640x426)

場所は旧福岡県公会堂、貴賓館でした(外観撮っておけば…)


なにぶん撮影会などは不慣れでして、しかも今回とってもきれいな建物!!
なに撮ろう?と舞い上がってしまいまして最初のうちはドキドキしながら撮ってました。


DSC06517 (640x426)

一枚目…w


うさまっちょさんのインパクトはいつ見てもすごい…!

DSC06522 (640x426)

2日間開催されたこの撮影会、私は2日目だけの参加だったのですが1日目のほうがドールさんは多かったとのこと…。
たくさんのお嬢さん&お坊ちゃんが見られるのはほんと良いですね。目の保養になります♪


ここからはうちの子の写真です♪

DSC06546 (640x426)

ゆいちゃんともねちゃんを連れていきました。

この日はどんより曇りで外も暗く、写真が…暗いですorz私の腕ではどうにもできず写真を編集する技術も持っておりませんゆえご容赦ください('・ω・`)


DSC06530 (640x426)

中央の階段での写真です。赤と茶色って組み合わせ好きです♪


DSC06544 (640x426)





DSC06563 (640x426)

場所を変え、机の上で♪


DSC06568 (640x426)

ゆいちゃんかわいい♪


DSC06596 (640x426)

楽しい撮影会でした♪
写真はまたリベンジしたいところです!先輩方がレンズの話とかしてらしたのですが私にはまだまださっぱりで…。急に上手くなるものではないのでじっくり修行したいと思います。詳しい方が身近にたくさんいますしね♪


最後まで見ていただいてありがとうございました!






コメントの投稿

Secre

プロフィール

ハルナ

Author:ハルナ
ドールオーナーです。
ドールはDD、MSD、開眼姫、オビツ11など…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
