

元気系お嬢様

頑張って、というか写真をいっぱい貼りたいのでたくさん更新をしたいのですが…

パソコンって大変。・゚・(ノ∀`)・゚・。


家族共用だし変なとこ触って壊さないようにびくびくしながら使ってます。
もともと機械に弱い部類なのですが一応ばりばりの現代っ子ですからね!このご時世多少コンピュータは扱えないと!!
パソコンの授業とかあったはずなんですけどいまだに一本指でキーボードを打ってます…何とかしないとやヴぁいorz


そんなわけで1つ記事書くのにとても時間がかかりますがそれでも載せたい可愛がりたい!!
うちのアイドルゆめちゃんです♪

DSC06756 (640x426)

かわいい…(*´Д`)


DSC06745 (426x640)


お洋服は貴賓館でゆいちゃんが着てたワンピースのインナーを変えました。


DSC06752 (640x426)


レースのお花をつけた胸元がお気に入りです♪
もうちょっと首元詰めてもよかったかも…(;><)


DSC06775 (426x640)


後姿のお嬢様感がたまらないです♪

ウィッグはリトルモニカさんのです。一年前くらいに買ったのですがなかなか日の目を見ず…というか被せてみたらめっちゃかわいいじゃないか!!なんで放置してたの自分!

かわいいのですがくるくるウィッグの宿命…ぼさる…(´;ω;`)
できるだけきれいに使っていってあげたいと思います。


DSC06748 (426x640)


普段元気系な子がひらひら系のお洋服を着るとか良いですよね!逆もしかり!!
特にゆめちゃんはなんでも似合うのでね~♪いろんなお洋服着せてあげたいです(人´∀`).☆.。.:*・゚


DSC06759 (426x640)


写真は以上になります~。
ゆめちゃんソフビだし、黒と赤の組み合わせは怖いのですぐお着替えしないと!!

それでは~(´∀`*)ノシ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ハルナ

Author:ハルナ
ドールオーナーです。
ドールはDD、MSD、開眼姫、オビツ11など…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
