06ちゃん

思い出を残しとかないと!!という気持ちが急に芽生えたため久々に更新です♪
Twitterには毎日のように出没してるんですけどねw
日々の疲れを娘たちに癒してもらいながら毎週末を楽しみに生きてますw



あれから一人、娘が増えました


DSC07523 (2)

お名前は、ひかりちゃんです(´∀`*)

去年の12月にお迎えした、ねこまっしぐらさんカスタムの06ちゃんです♪


DSC07521 (2)

ボディはDDボディです、今度こころさんと並べて身長差を楽しみたいところ…!


DSC07472 (2)



DSC07474 (2)

ず~っとお迎えしたいと思っていたのでほんと…あぁ、かわいい…!!
なんでも似合うし、出番は多そうです♪


コメントの投稿

Secre

プロフィール

ハルナ

Author:ハルナ
ドールオーナーです。
ドールはDD、MSD、開眼姫、オビツ11など…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR