

ワンオフあまむすちゃん

軽くお知らせです♪


DOLLCE様のあまむすワンオフ企画にて、MM☆DROP様メイクのバニラちゃんにドレスを製作させていただきました。


o0591070913357218621.jpg


o0591070913362444866.jpg

※写真はMM☆DROP様より

ふたりともにっこり笑顔がとってもかわいらしいです(´∀`*)

お洋服はワンピース、レースエプロン、靴下、カチューシャ、かぼちゃパンツ、になります。

DSC08040 (2)

エプロン無しだとこんな感じです♪(お洋服は試作品です)


バニラちゃんたちは19日のDOLLCE様の店頭イベントにて販売だそうです。良いご縁がありますように♪


コメントの投稿

Secre

プロフィール

ハルナ

Author:ハルナ
ドールオーナーです。
ドールはDD、MSD、開眼姫、オビツ11など…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
