福岡アイドールvol.6 ありがとうございました

宣伝を全くしていなかったのですが、アイドール福岡vol.6にディーラー参加しました~♪
準備がバタバタで製作物も一部間に合わず、当日の朝バスを間違えたと気づいたときには人生で一番焦ったかもしれません(;´Д`)

今回はお友達のねこまっしぐらさんと合同で参加させていただきました♪

ブースに来てくださった方々、本当にありがとうございました。かわいいと声をかけていただいたり、次のイベントでのリクエストなど、とても嬉しかったです(´∀`*)


image1.jpeg

image2.jpeg


image3.jpeg


以下お隣のブースさんです。

image5.jpeg

合同で参加させていただいたねこまっしぐらのすづきさんが作られた1/6オリジナルヘッドです♪

もうほんっとかわいいです!顔は幼げだけど意外とナイスバディだったり…!!
webショップで販売予定だそうです、楽しみ~( ´∀`)b


image4.jpeg


image6.jpeg

とる亭(仮)さんのお嬢さんたちです。
とる亭さんでは私もアイを購入させていただきました♪きらっきらでとってもきれいなアイです!後日お披露目したいと思います♪


有名ディーラーさんが両隣だったのでうれしさ半分緊張半分…ドキドキでしたがみなさんとても親切にしてくださりどれだけ感謝しても足りません!出会う人出会う人良い人ばかりなのは本当に幸せなことですね。


またいつかのイベントにむけてアイディアを練りたいと思います!次は上着だけ~とかじゃなくトータルコーデができるくらいにはアイテム数を増やしたいです。あと今回間に合わなかったオビツ11服も…!!

作りたいものがたくさんあるので、楽しみながら作っていきたいと思います♪
完成した際には見ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おつかれさまでした

お返事遅くなってしまいましたがお疲れさまでした~♪
当日は私もご挨拶に行けなくて残念でした…( ;∀;)次はお菓子いっぱい持って参上いたしますw♪

リンク貼っていただいてありがとうございます( *´艸`)こちらも貼らせていただきました~♪

DollFriendとても楽しみにしています!
私も少しくらい盛り上げるべくかわいいお洋服を持っていけるようがんばりますね(*´▽`*)
ではでは~♪
プロフィール

ハルナ

Author:ハルナ
ドールオーナーです。
ドールはDD、MSD、開眼姫、オビツ11など…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR