

Doll Friend 福岡 vol.1

2月14日に開催される(明日です!)、 Doll Friend 福岡 vol.1 のお知らせです。
いつも通りばたばたしてまして写真もババっとクオリティですがよろしかったらどうぞ~(´;ω;`)

DSC09066 (2)

生成りのワンピース
◦ アイドールでも販売しましたインナーワンピースです。MSD/MDDサイズ

DSC09069 (2)

ジャンパースカート+エプロン
◦ 2色あります♪エプロンは共通です。

DSC09073 (2)



DSC09074 (2)

コーデュロイワンピース
◦ DD M胸用です。写真では色が伝わりにくい生地で、角度によって明るく見えたりします。
自宅の子に2週間ほど着せて色移りがないのを確認しましたが、濃い色ですのでお気を付けください。同じデザインのMSD/MDDサイズもあります。


DSC09059 (2)

トップス+ジャンパースカート
◦ オビツ11サイズです。後ろ空きのベルクロ留めになってます。


以上になります。
その他1着しかないもの、間に合うかわからないもの(;・∀・)は書いていませんがもしかしたら明日あるか…もです(笑)

DSC09079.jpg

うちの看板リス、こくまろがお店番してますので目印にどうぞ~w
では、明日はよろしくお願いします!!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ハルナ

Author:ハルナ
ドールオーナーです。
ドールはDD、MSD、開眼姫、オビツ11など…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
