Doll Friend 福岡 vol.1 お疲れさまでした。

image1dollfriend1 (2)


Doll Friend 福岡 vol.1 無事に終わりました。参加した皆さまお疲れさまでした~♪

また、CreamPochetteに立ち寄ってくださり本当にありがとうございました!!お話ししたり、差し入れを頂いたり…!お洋服を眺めるお客様の「かわいい」の声がとてもとても嬉しかったです!
今回は合同ではなく、初めて一人で卓を取ったのもあり毎度のことながらド緊張でした~!初開催ということでいろいろと未知数だったのですが、当日はとても盛況で楽しいイベントとなりました(*´▽`*)



image2dollfriend2 (2)


ちゃんとしたカメラを忘れ、ドールスタンドを忘れ、ディーラー名のポップも忘れるという……(´;ω;`)
次回開催も決定したそうで(7月23日だそうです!)とても嬉しいです♪次回も参加したいと思っています~( *´艸`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ハルナ

Author:ハルナ
ドールオーナーです。
ドールはDD、MSD、開眼姫、オビツ11など…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR