Doll Friend 福岡 vol.2

Doll Friend 福岡 vol.2に参加します!
結局前日の更新になってしまいすみません(;´Д`)

以下お洋服の紹介です~(*'ω'*)



DSC09501 (2)

ネコパジャマ(MDDサイズ)

前の記事にも貼ったネコパジャマです。
フードは01ヘッドに合わせて製作したのでおっきいです!パンツのウエストと裾口、袖口にゴムが入っています。


DSC09541 (2)

開眼姫(7~8インチ)だとこんな感じです。

ホワイトとピンクは色違いで、ベージュだけ生地違いです。
あと、ボタンの色はランダムなので好きな色を選んでください♪



DSC09535 (2)

セーラーブラウス+エプロンワンピース (MDDサイズ)


DSC09537 (2)

後ろです。
ネクタイは取り外しできます。

ブラウスはいっぱい作ったのにスカートの生地が足りず……数はないです(´;ω;`)



DSC09542 (3)

ワンピース+ネコミミカチューシャ (オビツ11)

パステルカラーなお洋服が作りたくて…!!
エプロンは外せません、縫いとめてます('ω')カチューシャはビーズ用のワイヤーで製作しました。
手縫いの箇所がたくさんあるので大変で大変で…wでも自分好みになってとても満足です♪



今回はこれだけです(;´Д`)
もっと種類が作りたかったのですが取り掛かりが遅いのとアイデアの不足でこんな感じです!

あー、イベント前は緊張します…!
おそらくいつも通り挙動不審ですが、お気軽にお声かけてください♪

ではでは、よろしくお願いします(*´▽`*)


コメントの投稿

Secre

プロフィール

ハルナ

Author:ハルナ
ドールオーナーです。
ドールはDD、MSD、開眼姫、オビツ11など…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR