スポンサーサイト


Doll Friend 福岡 vol.2 ありがとうございました!


image1.jpg

Doll Friend 福岡 vol.2 お疲れ様でした♪そしてブースに足を運んでくださり、本当にありがとうございました!!


image2.jpg

開場と同時にたくさんの方が来てくださり、正直なところびっくりしておりました…!(過去のイベントでは割とのんびりペースだったもので)慌てた対応をしてしまい、申し訳ありませんでした(´;ω;`)
お洋服たちを気に入っていただければ幸いです!


今回もとても賑わっていて、楽しいイベントでした( *´艸`)
次は10月の福岡アイドールに参加予定です!まだ申し込みもしていませんが…(;´・ω・)
ドルフレで販売したお洋服たちもまた作り足して持っていきます。


イベント後はやりたいことが次々湧いてきて頭がうまく回りませんwちょっとずつ消費していければいいな~(´-∀-`;)
これからもいろんなものが作れるように勉強していきたいと思います!


DSC09550(2).jpg

ドルフレでのお買い物♪
ねこまっしぐらさんの森ガールワンピです!こころさんに絶対似合うと思って!やっぱりかわいい~( *´艸`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:ハルナ
ドールオーナーです。
ドールはDD、MSD、開眼姫、オビツ11など…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
