Doll Friend 福岡vol.3 告知

長いこと更新が止まってて申し訳ありません(;´・ω・)


4月9日のDoll Friend 福岡vol.3に参加します!
以下品物の紹介です。と言っても3種類ですが~(;´Д`)


DSC09824 2

うさみみセーラー (MDDサイズ)

新作です!色はピンクとブラックの2色で、写真ではわかりづらいですがミンクファーの尻尾もついてます。
トップスとスカートのセットになります。空きを作ってないのでヘッドとハンドパーツを外して着せてあげてください。


DSC09832 2

個人的には後ろ姿がかわいいなぁと( *´艸`)
材料の関係上、尻尾は1ミリ~5ミリくらいまで個体差があることをご了承ください。



DSC09918.jpg

ネコパジャマ (MDDサイズ)

ネコパジャマ新柄です。ビタミンカラー!!
しかしすみません3着しか作れませんでした…(´;ω;`)



DSC09915.jpg

ワンピース+カーディガン (ピュアニーモXSサイズ)

今回ねこまっしぐらさんとのコラボで、オリジナルヘッドLittlePetitのお洋服を製作させていただきました!
くりーむぱんのブースではお洋服単品を置いてます♪

DSC09905.jpg

写真には写ってませんが靴下もセットです!



…と以上です。相変わらず少なくてすみません(;´・ω・)
持ち込み分としてはうさみみセーラーが半分以上を占めております('ω')

アットホームなイベントですのでいろんな方にお会いしておしゃべりできたらな~と思ったり!
良かったら話しかけてくださいね♪喜びます!私が!!

では、イベント当日お会いしましょう!
お天気があまりよくないみたいなので気を付けて来てくださいね(*'ω'*)




コメントの投稿

Secre

プロフィール

ハルナ

Author:ハルナ
ドールオーナーです。
ドールはDD、MSD、開眼姫、オビツ11など…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR