Doll Friend 福岡vol.3 ありがとうございました。

DSC09954.jpg


Doll Friend 福岡 vol.3 お疲れさまでした!
今回も無事にイベントが終わりほっとしています♪ブースに来てくださった皆様、本当にありがとうございました(*´▽`*)

早速お洋服の写真など見せていただいて、楽しかったなぁと余韻に浸る日々です…!

DSC09947.jpg

ブースに集合してくれたLittlePetitちゃんたちです。わらわらかわいい…

DSC09929.jpg

お友達の撮影にも混ぜてもらいました♪
すごい飛び入りだったのですが優しく受け入れてくださってありがとうございました(*'ω'*)

ドルフレの集合写真では早速うさみみセーラーを着てくださってる子もいてとっても嬉しかったです!



次回は大阪ドルパに申し込んだので受かれば初ディーラー遠征です!どきどき…(;'∀')

次は何を作ろうかとわくわくしていたりもするのですが、まずはうさみみセーラーの再販ということでカートを使っての販売を予定しています。またこちらとTwitterでお知らせさせていただきますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ハルナ

Author:ハルナ
ドールオーナーです。
ドールはDD、MSD、開眼姫、オビツ11など…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR