

HTドルパ大阪9

HTドルパ大阪9 に参加します!

初めてのドルパ&福岡以外でのディーラー参加です(*´▽`*)楽しみ~!


ブースはSD-100です。間違えてカテゴリーがSDになっていますがいつも通りMDDのお洋服を持っていきます。
以下お品物です~


DSC09985 900



うさみみセーラー

前回に引き続きうさみみセーラーです。

DSC00100.jpg
DSC00102.jpg
DSC00104.jpg
DSC00108.jpg

新色のブルーと、リボンの色を変えて色違いを増やしてみました♪


DSC00111.jpg

今回はピンクとブルーのみです。ブラックはありません(*'ω'*)



DSC00118.jpg

ねこパジャマ(MDDサイズ)


DSC00099.jpg

カラーは4色です!ドルフレ販売分と同じ柄、色違いです(*´▽`*)


DSC00120.jpg
DSC09918.jpg

型紙も微妙に修正しました。あまりわからないですけれども…(´-∀-`;)
あと今回からボタンを変更しました。前よりビビットなカラーでつやがあります♪



以上2種類です。

ドルパに出るなら新作で夏っぽいお洋服作りたいなぁ~などと思っていたのですが間に合わず…(´;ω;`)
また次のイベントやWEBSHOPなどで出せたらいいな、と思っています!

種類は少ないですが数は多めに作ったのでよかったら見に来てくださるとうれしいです♪


まだ自分の荷造りが終わってないので今から取り掛かります(;´Д`)
では、ドルパでお会いしましょう~(*'ω'*)


コメントの投稿

Secre

プロフィール

ハルナ

Author:ハルナ
ドールオーナーです。
ドールはDD、MSD、開眼姫、オビツ11など…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
