青いワンピ♪

この間のワンピースです。
出来上がってからだいぶ時間が経ってしまいましたが…(笑)

fc213.jpeg

なぜかしら?結構ゆるめに出来上がった(笑)こころさん痩せた?


fcs15.jpeg


ロックミシンが来たら絶対やりたかったんです巻きロック♪小さい子のお洋服にも活躍しそうです。


fc215.jpeg


後ろはリボンです。
パフスリーブの型紙を修正したんですけど…うーん、違いがよくわからない…(笑)

最近水色と赤の組み合わせがお気に入りです♪さわやか~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは。

うちの研究所をのぞいてくださいましてありがとうございました。

自分で衣装を制作できるなんてすごいですね!
私には到底無理なので羨ましい限りですよ。

青いワンピの記事でするコメントではないかと思いますが、
森ガールの衣装めっちゃいいっすね!
あの色遣いとシルエットがイイ!!

…はしゃいじゃってすみませんでした。
それでは失礼いたします。



Re: No title

こんばんは〜♪
こっちのブログは作品記録用にと思って誰にも教えてなかったのでびっくりしましたww
フクナガさんのところ覗いてたのバレてましたかwwなんか恥ずかしいです、こそこそしててすみません(●´ω`●)ゞ洋裁はど素人なんですけど、本とか読みながらなんとか…って感じです(・・;)

森ガール気に入ってくれて嬉しいです♪あれ系のお洋服大好きなんですよ〜(≧∇≦)トップスはガーゼ素材で触り心地がいいのですヽ(*´∀`)ノもっとかわいいお洋服が作れるように頑張ります♪
プロフィール

ハルナ

Author:ハルナ
ドールオーナーです。
ドールはDD、MSD、開眼姫、オビツ11など…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR