リオちゃん

うちの子紹介にも追加しました、リオちゃんです♪

fc212.jpeg

写真使いまわしまくっててすみません(^_^;)
お洋服はお迎えドレスじゃなくて、作ったものに着替えさせました。結構周りに好評で嬉しいです♪

fc211.jpeg

カチューシャはレースにワイヤーを通しただけの簡単なつくりです。デフォでついてたゴムが通ってるリボン…、ぶきっちょすぎてきれいにつけられませんでした(泣)



さて全然関係ないのですが、福岡で6月14日に開催される「Tha First Doll」にて「中野縫製」さんに委託をさせていただくことになりました。リオちゃんが着てる11用のお洋服とか、DD/MSDサイズもあるかも…?な感じです。

なにぶんまだ作っていないので(笑)出来上がり次第お知らせします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

なんか訪問者リストをときどき押してまして、それでなんですが驚かせてしまって申し訳ない!

ハルナさんの作った衣装を見てると素人なんて単語は出てこないですよ。
どの服もすげーです。

委託おめでとうございます!
私も冬のドルパでメイクしたカスタムヘッドを委託させていただけるかもなのですが、ちょっと怖いですわ。
豆腐メンタルなんでね!

長々と失礼しました。m(__)m

Re: No title

訪問者ボタンとかあったんですね♪いえいえ、見てくれて嬉しいです。こうしてコメント下さったり、本当に励みになります(≧∇≦)

お洋服作り出したのは1年前からなので少しは上達したかな〜?と自分で思ってますww小さいお洋服は人間用とかと全然違いますしね( ;´Д`)

ディーラー参加は憧れでしたが、いざ商品を作るとなると何を作っていいか悩んでます(T ^ T)
フクナガさんも委託をされるのですね♪冬なら行けるかも‼︎‼︎楽しみです(^∇^)私も自分の作ったものが人に受け入れてもらえるか、少し不安ですが頑張ってみます(*・ω・*)b
プロフィール

ハルナ

Author:ハルナ
ドールオーナーです。
ドールはDD、MSD、開眼姫、オビツ11など…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR