頑張り中…

イベントに向けていろいろ作ってますが、まだ全然出来ておりませ~ん(泣)

まだ時間はあるとまわりのかたは言ってくれますが…、大丈夫かな?

この記事あげたらまた頑張ります♪


もうひとつのブログにも写真をあげましたが、ハウステンボスに行ってきました♪

fc219.jpeg

これを撮ったのは夕方ですが(^^ゞ


DSCF1432.jpg

お友達のるーこちゃん♪
ハウステンボスはバラが満開でそれはそれは美しかったです。


DSCF1415.jpg

すごく楽しかった~♪
ご一緒していただいた方々、開始早々すっ転んでひざをすりむいていた私に絆創膏やウェットティッシュなどくださり本当にありがとうございました。絆創膏もティッシュも常備していない自分の女子力の低さったらもう…。

次のイベントは土曜日のアフターイベントですね♪もちろん私も参戦します!!欲しいのはお洋服くらいですけど♪

さて、それでは作業にもどりま~す(泣)

fc218.jpeg

きばってこー!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ハウステンボス・・・テレビでしか見たことないですねぇ(汗)
なるほど、これ全部バラなんすか・・・ほー(唖然)
一枚目の写真なんてまるでバラの絨毯ですね。
歩いたらケガしそうですけど(笑)

そんな中、森ガール発見しました!
3枚目の写真が個人的にはすごく好みでしょうか。
こころさんと洋服が背景に溶け込んでいて、なんというか優しい感じがします。
スカートが広がっていることで色のバランスが良いですし。
まあ、あくまで個人的な感想ですけど・・・。

改めて森ガールの衣装を見てると、初めてハルナさんにお会いした時の服装を思い出します。
優しいというかやわらかい感じがとても似合っておられました!
そのセンスを少しでも俺にわけて欲しいものですよ(笑)

アホみたいな長文になってしまいましたが、最後に──
「マオちゃん、リオちゃん、ミオちゃんと頑張ってくださいませ!!」
何の力にもならへん応援メッセージを送っときます!

追記

連続でコメントしていいものか迷いましたが追記します。

実は、とある研修で5/20~5/23まで箱根に出張してました。
そこでは研修日の最後(つまりは今日)にテストがあるという内容で研修を受けました。

正直、テストに合格できるか不安で仕方なく、気持ち的には泣いてましたね。(特に3日目とか)
迎えた今日、自分が努力したこともありますが、何とか合格することができました。

なので、努力や頑張りはきっとハルナさんを裏切らないと思いますし、意外になんとかなっちゃうものです。

あまり気を張り過ぎずにリラックスです(^o^)ノシ

Re: 追記

お返事が遅くなりました。・°°・(>_<)・°°・。まとめてで失礼します。
応援してくださって本当にありがとうございます♪わたしの作った物の雰囲気を気に入ってくださってすごく嬉しいです(≧∇≦)ハウステンボスはどこで写真を撮っても絵になる素敵なところですよ‼︎いつか遊びに来てくださーい(^∇^)

さてさて、ブログを書いてない間ちょっと落ち込んでましたwなかなか思い通りにお洋服が作れなくて…(・・;)今までは自分の子用だから気楽に作れていたんですが、人に渡る物だと思うと細かいところが気になって気になって…wなんか、自分の力以上のことやろうとしてたみたいですw無理なのにww

今はもう元気元気です♪量産体制に入ってひたすら作る日々でありますwフクナガさんの言う通り、気を張らずに自分にできる範囲で頑張りたいと思います(*・ω・*)b長々すみませんでした(>_<)ではでは〜‼︎
プロフィール

ハルナ

Author:ハルナ
ドールオーナーです。
ドールはDD、MSD、開眼姫、オビツ11など…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR