スポンサーサイト


6月!!

TFDに向けて頑張ってます!!

…とは言ってもですね、今のところオビツ11服しか作ってません(^^ゞまあメインはそれですからあんまり問題はないんですけどwできればDDやMDDのお洋服も持って行けたら…と思っていたので(泣)

fc223.jpeg

イベントが近づいたらまた詳しい記事を書きますが、白のブラウスは7着出来ました♪写真のワンピースかもしくはスカートとセットにしたいと思ってます。



fc221.jpeg


あとは夏用のワンピースを作ってます。暗いときに撮った写真ですみません(^_^;)
色や柄違いでいろいろ作れたらいいなぁ…(願望)


また改めてお知らせの記事を書くので、良かったらまたチェックしてくださいm(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

7着!? 確かに量産体制ですね(驚)

濃い青(群青?)にスカートの黒がええ感じですねえ。
髪飾りの赤とピンクに、落ち着いた中にもキュートさを感じます!
夏色ワンピースは涼しげで、肩の花(違ってたらゴメン)が可愛いです。
リオちゃんにめっちゃ似合ってますねぇ。

ちょっとしたコメンテ-ターを気取ってみましたw


私は作ることはすげーわくわくして楽しいことだと思ってます。
ただ、目的が違うだけで心の持ちようがガラリと変わってしまうものだとも思います。
自分の為だけにメイクするのは正直気楽で、ちょっとミスっても「まいっか」って思っちゃいます。
でも、他の人からの依頼でメイクする時は全く正反対の緊張しまくり。
「ミスったらどうしよう」とか「だー、うまく描けん!」とかそんなのばっかで参りました(涙)
そうやって経験したことで、気持ちを抜くこと(良い意味で)を覚え、何とかやっていってます。
それでも限定ヘッドをカスタムメイクすることにはなかなか踏み切れませんが…(苦笑)

まーそんな感じで日々過ごしてます(笑)

Re: No title

いよいよイベントが近づいて来ました(・・;)ドキドキですw
わーい♪褒めて頂いて舞い上がってます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ありがとうございます(≧∇≦)

わたしも、すごく同感です‼︎
今まで自分のためだけに作ってきたので、「これ人にあげて満足してくれるクオリティなのかな…?って。」緊張しまくりで縫い目ガタガタでした( ;´Д`)何回ほどいたか…
メイクは緊張しそうですね(・・;)わたしはメイクさっぱりですが、フクナガさんのカスタムヘッドは線が綺麗で素敵だなぁと思います♪ドルパに出されるんですよね‼︎いつかゲットしたいですww

いつもコメントしてくださって嬉しいです♪フクナガさんのブログにも遊びに行きますね〜(≧∇≦)
プロフィール

ハルナ

Author:ハルナ
ドールオーナーです。
ドールはDD、MSD、開眼姫、オビツ11など…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
