The First Doll 販売品その1

The First Dollで販売する商品の紹介です。


fc226.jpeg

ブラウスとワンピースのセット  

ブラウスとワンピースとリボンのセットです。ブラウスは前開きでマジックテープになってます。ワンピースは後ろスナップ2個です。リボンはパッチン止めになってます。

fc225.jpeg

色は青と緑の2色です。青が三枚、緑が四枚、当日緑を一着モデルさんに着てもらいます。展示分というやつです(^_^;)


fc228.jpeg

ノースリーブワンピース   

夏用のワンピです。カチューシャもセットです。後ろスナップ2個でカチューシャはビーズ用のワイヤーで製作しました。

fc227.jpeg

色は、レッド、イエロー、ブルー、グリーン、ピンクの5色です。これだけあると○○レンジャーができそうですね(笑)うちの子と一緒に決めポーズしてくれるドールさん募集中です(笑)

fc229.jpeg

黄色のワンピだけカチューシャの軸(?)の色が金色になります。赤とピンクについているのは同じカチューシャです。

fc230.jpeg


…とりあえず以上になります。いろいろ悩んでいたら時間がなくなってしまいました(泣)
お値段は次の記事で書きますね。だいぶ悩んでいまして…
イベントは今週の土曜日です♪他にもいろんなディーラーさんが来られるので、わたしもお買い物楽しみです♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こちらでは、はじめましてです♪

ブラウスのセット、とてもセット可愛いです。
みどりがいいなぁ。
ゴレンジャーも全色揃えたい!

でも、行けないよぉ(T_T)

No title

いよいよあと2日ですね。緊張はんぱなさそう。
自分ならめっちゃアタフタしてコーヒー飲みまくってますね。

衣装の完成おめでとうございます!
カラーバリエーション豊富で選ぶの楽しそう!
〇〇レンジャーしたいですけど小さい子いないです(涙)

確かに値段は・・・難しい。
正直相場がわからないから材料費+αみたいな感じで自分はやりますかねぇ。ですが、やっぱり値段決めは悩みます(汗)

うお、メイク褒められた!
いやーなんか照れますなぁ。ありがとうございます、めっちゃ嬉しいし、今後のやる気アップですよ!
私のメイクでよければいつでもお描きしますよ(笑)

ぜひご贔屓にm(__)m

Re: タイトルなし

返信が後回しになっちゃってすみません( ;´Д`)

ブラウスのセットは私もお気に入りです♪定番商品を目指してるので機会があればお渡ししたいな〜(●≧艸≦)もう一つのワンピースは色違いが大好きなので多色展開してみましたが、5色揃うとテンションが上がりますww

もうちょっと場数を踏んだら遠征もしてみたいですね〜(≧∇≦)

Re: No title

大変でした〜w最後に包装とかお釣りの準備とかPOPとかいろいろ追い込まれちゃってww次もディーラー参加するならもっと余裕を持って行動したいですね〜( ;´Д`)

お洋服は色違い大好きなんですよー(^∇^)大きい子の服も多色展開できたらな〜と思ってます♪
小さい子はお迎えしやすいのでどんどん増えちゃいますよww一人一人はお手頃価格でも何人もいればなかなかのお値段なので危険ですけれどw

商品の値段は難しいですね(・・;)なんとなく材料費とか、手間賃とか、自分が買うならこのくらいかな?みたいな考え方で決めてみました♪フクナガさんもおおいに悩みましょうww

メイクの件は本当にお願いしたいです♪とても図々しくで申し訳ないwwいつかでいいので、オーダー料金とか検討してくれたら嬉しいです♪ 壁|ω・`)チラッ
プロフィール

ハルナ

Author:ハルナ
ドールオーナーです。
ドールはDD、MSD、開眼姫、オビツ11など…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR